E92M3!ホワイトレザーに!蘇るシートクリーニングからのインテリアコーティング!

E92M3!ホワイトレザーに!蘇るシートクリーニングからのインテリアコーティング!

ご依頼パンパン、PITもパンパン♥で怒涛の1月末~2月な用賀店でございました@まっちーでございます!

そして今最も旬!なインテリアコーティング、ご依頼が止まりません!

本日のご依頼です!

 

U様のE92M3!

U様、駆け抜ける喜びが欲しくなってきたー!と、思わず買ってしまった一台とのこと(笑)

このクールな一台、車内レザーも超クールな

ホワイトレザーーーーーーーでございます。

非常に車内コンディションのいいお車ですが、経年なりの車内の汚れがちょっときになる、とのこと。

そこをサヨナラして、そしてからのー、汚れにくくなってお手入れが楽になる、アレのご依頼でございます・・・・

そう!アドラス レザーコーティング でございます!

車内に使われているレザーは、高級車のラインナップになればなるほど汚れやすい、キズが付きやすいデリケートなレザーが使われています。

 

特に淡い色のレザーは、ジーンズの着色汚れや黄ばみが付き始めると落とすことが難しくなってしまいます。

そうなる前に!インテリアにもコーティング!アドラス インテリアコーティングが大事です!

 

そして、アクセスエボリューションならば・・ちょっと汚れてきちゃった・・ちょっとキズが。。。になってきた

レザーシートにも、専属技術者によるクリーニング後にコーティングをしております!

蘇るシートクリーニングからのインテリアコーティングもご相談ください♪

早速車内チェック!

運転席、汚れやキズが目立つのは、やはりやはりの乗り降りの際にどうしても触れてしまう

 

ここですねー、座面と背面ソデの部分。

そしてやはり白レザーにすぐついてしまう全体面のクスミ汚れ、黄ばみも。

ちなみに、黒レザーは汚れが目に見えて目立ちませんが、汚れてくると逆にツヤツヤしてきます。

既にお乗りにのられているお車、汚れがあるお車には、汚れの度合いに合わせてクリーニングを実施してからコーティングをしております。もちろん専属技術者がデリケートな車内インテリアに対応したクリーニングを実施しております。

クリーニング後はコーティング施工、手で触れるここ、このドアトリムのここも!ピシっとレザーコーティング!

 

ピシっとインテリアコート!完了でございます!

U様、ご依頼ありがとうございました!

そしてまだインテリアコート、キャンペーンとかやってますよ!詳しくはこちらをCHECK!