アクセスエボリューション 車両販売がパンク寸前なお問い合わせぶり!

アクセスエボリューション 車両販売がパンク寸前なお問い合わせぶり!

さてさて、先日車両販売やりますよーーーーってお話をさせていただきましてから、
ほんとありがたいことに、お車の売買のお話が非常に多くて、うれしい悲鳴を上げております!

本日は、H様よりAMG A45 エディション1をお譲りいただきまして、売買に必要な書類などをGETしていただいてるところであります。

H様。この度はありがとうございました!
お車の買取に関しましては、ほんとお話いただきまして、ちなみにこれいくら?なんて感じで聞かれること多いですね(笑)

お車の購入に関しましても、先日ご契約いただきまして、現在九州より、ベンツのGLC43を輸送の段取り中でございます。

ベンツばっかりじゃねーかって突っ込みは、仕方ないですね(笑)
このほかにも、あの車探して・・・・自分の車、パーツたくさんつけちゃったけど、この場合どうしよう?そのまま売ったほうがいい?パーツ外して純正で売ったほうがいい?

こんなご質問たくさんです。

えーーーーそれすべて、余裕でお答えいたしましょう!わたくし佐野は、もともとは中古車屋で車両販売をしておりましたので、車両の売買に関しましては、しっかりとした知識がございます。なので、どの状態で売買すれば、オーナー様が一番損することなく完了することができるのかは、よーーーく知っております。

 

世の中には中古車販売店というのは、ほんと星の数ほどあります。

もちろん、ずらーーーーーーと在庫車が並んでいて、きれーなショールームがありまして、きれいな受付のおねーさんが、席に着けばコーヒーとお茶菓子を出してくれる、ところもあります。(あ、アクセスもコーヒー頂戴って言えば、ぼくが自腹で自販機で買ってきます(笑)ただし・・・・・僕にコーヒーおごらせたら、ただでは帰らせないですよ(笑))

 

、アクセスエボリューションに車両の売買を委託されるということ・・・・車両販売というのは、わたくしは大きなことを言いますが、オーナー様の人生に一歩踏み込んだ仕事だと思っております。

ご購入いただいた後は、仲のいい友人に見せたり、お子様にパパの新しい車はこれだよーーー、なんて言ってる姿を思い描けないと、出来ない仕事だと思っております。

そんな中で、アクセスエボリューションでご依頼いただけるというのは、自分で言うのもあれですが、絶対的な信頼関係が成り立ってないと出来なと思っております。ですので、その信頼に恥じぬように、車両の売買ご協力させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

まぁーなにを言いたいのか、わからなくなってしまいましたが(笑)とにかく全力でご対応しますので、宜しくお願いしますということです。コーヒーはおごらせないほうがいいですよ(笑)