R35 GTRを買取させていただきました!

R35 GTRを買取させていただきました!

さてさて、アクセスエボリューションは中古車の売買も、びしっと行わせていただいております!

こちらは、以前アミューズさんのマフラーを装着させていただいた、R35 GTRでございますが、車両売却のご依頼がございましたので、買取させていただきました!

この3月の車両買取というのは、なかなか時間との戦いになってきます!

そうです!自動車税の関係がありますので、3月31日までに名義変更をしておかないと、新年度の税金が来てしまいますからね。

よーーーくご相談されますが、ローン残債が残っていて、ローン会社の所有権が残ってるんですが、大丈夫ですか?

っと、答えは余裕のよっちゃんで大丈夫です。

買取額より、ローン残債が少ない場合は、残債分はローン会社にお振込みしまして、残った分をお客様にお振込みいたします。

買取額より、ローン残債が多い場合は、不足分をいただきまして、こちらでローン会社にお支払い処理をいたします。

まぁー簡単に言えば、すべてお任せくださいってことですね。

今回の場合ですが、車両&必要書類をいただいてから、

翌日には、ローン会社に返済完了&所有権解除書類の申請。

2日後には、お客様に車両代金の支払い。

4日後には名義変更を完了いたしまして、すべての処理が完了いたしました。

こちらのオーナー様も、次のお車の支払いにとおっしゃっておりましたので、早めの処理で喜んでいただけました。

車を売りたい!車を買いたい!なんでもご相談ください。

現在、新型のZ4・新型3シリーズなどのご相談も受けております。

ん?新車をアクセスに相談?

・・・・・いいことありますよ(笑)

お気軽にご相談ください!