F82M4なお客様に、BREMBO GT kit お取り付け!

F82M4なお客様に、BREMBO GT kit お取り付け!

さてさて、大人の魅力全開なY様のM4に、こちらのBREMBO GT Kitを装着させていただきました。

もちろんこのキャリパーカラーは、オリジナルでは存在ませんので、ヒロオートジャパンさんのオリジナルカラー、TOKYOMIDNIGT GOLDにブラックロゴで

シックにカラーチェンジさせていただきました。

 

フロントローターに関しましては、通常380mmですが最大径の405mm、さらにはレーシングローターにして装着です。

ブレーキパットは、IDI製のアクセスオリジナルコンパウンドで装着です。

装着前には、耐熱温度に優れております、キャリパー専用のコーティング剤も施工させていただき、大切なキャリパーを保護します。

びしっと装着完了でございます。

 

わおわお!前回装着させていただいた、こだわり抜いたカラーのS101のなかに、ぎっちりと収まっております!

もう・・・ここだけ見ただけでも大人の雰囲気満載です。

KW Ver3で適度に落とされた車高

タイヤサイズも通常よりかは、ワンサイズ大きいのですが、それもこの車高で乗ること

雰囲気的にオーバーサイズでもかっこよくなると確信できてたからこそのサイズ感。

そして、現状最高と思われるミシュラン PS4S。

ボルト一本までもぬかりなく、チタンボルトに変更。

すべてハイスペックでございます。

perfect!!!

いい雰囲気出てます。

 

そして、今回はご一緒にこちらも施工させていただきました。

H&RのスタビライザーSETでございますね。

車両のロールを抑えて、よりドライビングが楽しめちゃいます!

 

そして、いまかなりきてます、グロースカーボンフィルムにて要所要所ラッピングさせていただきまして

いよいよ明日軽井沢プリンスホテルで開催されます、ユーロミーティングにお台場KINGなH様のM4と、

HREさんおブースに2台揃って展示予定です!!

相当イケてるブースになることでしょう!

お時間ある方は、ぜひ明日は軽井沢までレッツラドンしてくださいねーーー(笑)