ALFAROMEO 4Cの究極インテリアコーデ&こだわりのタイヤ交換!

ALFAROMEO 4Cの究極インテリアコーデ&こだわりのタイヤ交換!

さてさて、カスタムショップが4Cをいじるとこうなる!その記事はこちら

っで、有名なS様の4C!

以前外装が完了した際には、来る方来る方あの4Cかっこよかったねーーーーっとおっしゃっていただき
うれしいご反応をいただきました!

 

今回もですね―――!

皆様。大人になって、実寸大の車で遊ぶって夢じゃないですか?(笑)

こちらのオーナー様は、別にF10M5もお持ちなので、この4Cは遊んでみようかと・・・

っと、おっしゃっていたのですがそのこだわりが、遊びの域を超えているような(笑)(笑)

まずはご入庫いただきまして、ひとつひとつオーナー様と打ち合わせでございます。

なにが始まるんでしょうか・・・・・。

 

打ち合わせが終わりましたら、もうここからは引き返せません!

内装のパーツを外して外してはずしまくります!

え?どこまで外すって?全部です(笑)全部(笑)

 

んで、、、、、、そこからは板金工場に移動しまして、

戻ってきたのがこちら!

色がうまく写せない・・・・。

こちらのカラーは、特にカラー番号もない、オーナー自らの調合による、オリジナルカラーです!

それをポイントポイントでグロスカラーとマッドカラーで塗り分けてみました!

そして組みあがったのがこちら!

 

こだわり抜いたカラーリングで、シックに落ち着いたインテリアに変身しました!

んーーー。遊びもここまでくればあっぱれです!

っと、完成報告をすると・・・・。

オーナー様からまたまた、こだわりのご発言が(笑)

タイヤを交換したいと!!

いや・・・まだ山ありますけど・・・・

見た目がいやだということで交換です(笑)

4Cの純正タイヤサイズはフロント205/40R18 リア235/35R19というサイズなんですが。

おきて破りの2サイズUP!

225/40R18 255/35R19にサイズアップです!

前もってインナー干渉はないか?走行時問題ないかを計測してお勧めしたのが・・。

ミシュランの最強スーパータイヤ!CUP2でございます!!

4Cの純正タイヤは、もともとひっぱり気味でしたが、オーナー様好みの逆引っ張り仕様になりました!!

 

まさに全力で遊んでおります(笑)

 

そして・・・・・S様のこだわりは・・・F10M5に続く・・・・・・・。

 

S様。いつも楽しませていただきまして、まことにありがとうございます!