F82M4なお客様に、DCTフルード交換などいろいろと!

F82M4なお客様に、DCTフルード交換などいろいろと!

さてさて、やはり元気にBMWのカスタムをけん引して行ってくれるのは、M3・M4でございますね。

アクセスエボリューションでもやはり、M3/M4は元気でございます!

今回は、いつもご利用いただいておりますAさまのM4にいろいろと施工させていただきましたのでご紹介です!

 

まずはこんな感じで、DCTフルードを抜いていきます!

 

んで、抜き終わりましたら、フィルター交換をしてDCTを新品を入れていきまして、DCTフルード交換の完了でございます。

もちろん、入れ替えた後のここかたら大切でして、

画像は今回の車両ではありませんが、専用テスターにて油温をしっかりと確認して、指示通りの油温にしてからの

油糧調整などを行っていきます。ですので、BMW ATフルード・DCTフルードなどは

実質的にはテスターがないとできないことになります。

そして、認証工場でもありますアクセスエボリューションですので、ご一緒に12か月点検なども行いましてご納車させていただきました。

それにしても・・・きれいなM4でして・・・・これには秘密が!・・・用賀店Blogをお楽しみに!

さらにAさまには、お帰りの際に追加注文いただいちゃいましたので、また後日ご紹介させていただきます。

BMW F80M3・F82M4のご入庫量は、日本屈指だと自負しておりますので、お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせお待ちしております!