E87 130なお客様にBPブレーキお取り付け!

E87 130なお客様にBPブレーキお取り付け!

さてさて、E87 130なお客様にこちらのお取り付けでございます。

はい!BMWパフォーマンスブレーキでございますね。

こちたのブレーキは、ほんとE系なお車に何Set装着したことか・・・・。

ところが先日調べたところ・・・。

フロントのブレーキSETはまだありましたが、リアのブレーキSETはSET品番がなくなりまして

個別で集める必要があるのと、キャリパー自体の生産が終わっているようです。問合せした時点では残り7個・・・・。

もしかすると、もうなくなってるかもしれませんが、ご検討されてる方!本当にラストチャンスとなってしまいましたので

お早めに!

ご一緒に、グループエムのブレーキホースにも交換させていただきまして、

ブレーキフルードはディクセル328で交換させていただきました!

いいですねーーー。見た目的のも変化率高いです。

効きに関しましては、こちらの商品は慣らし運転が必要になりますので、本領発揮されるのはもう少し先ですが、街乗りでも使いにくいこともなく、扱いやすいブレーキシステムになります。

いい感じです!

S様。この度もありがとうございました!また、よろしくお願いします。