F33 435カブリオレに、エアロやブレーキ、マフラーなど!

F33 435カブリオレに、エアロやブレーキ、マフラーなど!

 

さてさて、F33 435カブリオレなお客様に、エアロやマフラーなどお取り付けさせていただきましたのでご紹介です。

まずはフロントリップですね。

こちらは安心安定な3Dデザインさんのカーボンフロントリップをお取り付けです。ジャストなサイズ感で人気ですね。

こちら装着すると、非常にイメチェン度が高くなる、3Dデザインさんのカーボンサイドステップ。

フロントリップからのつながりが出来てますね。

リアはこんな感じです。

まずは、マフラーはREMUSマフラーにて4テールマフラーにしました。

サウンドはREMUSらしく低音のスポーツマフラーに。

ディフューザーはend.c.cさんのカーボンディフューザーをお取り付けです。

こちらもお取り付けさせていただきました。

BMW Mパフォーマンスブレーキですね。イエロー・RED・オレンジと選べますが、

オレンジをお選びいただきました。

ブレンボなども相次いで値上げでなかなかなお値段になるなか、それの半分くらいで装着できてしまう純正のブレーキシステム・・・・。素晴らしいですね。

っということで、エアロ・、マフラー・ブレーキとバシッと装着させていただきました。

N様。ありがとうございました。