E89Z4なお客様にいろいろと!

E89Z4なお客様にいろいろと!

さてさて、いつもご利用いただいております、N様のE89Z4にご入庫いただきまして、

まずは不運にも破損してしまいました、3Dデザインのウレタンフロントリップを再装着させていただきました。

お気に入りのお顔が復活しましてよかったです。

このほか、以前KWを装着させていただきましたので、それのアライメント調整や車高調整を行いました。

 

んで、現在うれしいことにびしびしご依頼いただいております、エンジンオイル交換も施工です。

皆様!12月はなーーーーーんと、オイル交換全商品¥2,000引きです!

こんなチャンスは本当にないです。エンジンオイル交換はご依頼いただければ、なるべくお受けいたします!

すっきりとして年越ししましょう!

 

そして、キャンペーンの中でも現在、追加作業の糖あられとなってるのが、BREXキャンペーンですねーー。

あ!そうだ!BREXキャンペーンやってたよね?ここ変えといてーーーみたいな感じにお答えでできるように、LEDバルブはしっかり在庫しております!

今回は、超絶人気なロービームバルブ!ブライダー107に交換させていただきました。確実に明るくなりまして、見た目もCOOL!

こちら、リフトアップが必要なしで作業できるお車でしたら、すぐ交換しちゃいますので、おおーーー交換してーーーーってオーナー様は、がつがつお問い合わせください!

 

さぁーーー。皆様。がっつりキャンペーン利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

 

N様。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。