E90M3なお客様にいろいろと!

E90M3なお客様にいろいろと!

さてさて、E90M3なお客様にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずはこちらの作業から!

こちらは、テールレンズスモークでございます。

今回は、そんなに濃くしたくなくしたくないというのと、バックランプ部分は外したいということでしたので、ペイントで施工させていただきました。

濃くは塗ってませんが、やはりイメージが変わりますね。

お次はこちらです。

室内等をすべてLED化で美白でございます!

こちらは、BREXさんのインテリアLEDSet gayで交換させていただきました!

そしてそして、こちらも施工させていただきました!

インテリアパーツの中でも、施工された方からやってよかったといわれる度、NO1のカスタムといえば、ステアリングのワンオフ加工でございます!

今回は、ステアリング上下は、高級レザーのナッパーレザーを使用して、握る部分はパンチングメッシュで、手汗防止で。

ステッチはMステッチで施工させていただきまして、全体的に純正と同径でスポンジ巻きしました。

見た目も高級感だましたし、ナッパーレザーとスポンジ巻きにより、握ったときにしっとりと手になじんできます。

運転中はずーーーと握る場所ですから、ここの変化率はでかいです!

そして、ご一緒にステアリングカバーは3Dのダイノックでラッピング施工させていただきました。

YさまのM3は、以前他パーツは同じフィルムでラッピング済みですので、

インテリアに統一感が出ましたね!Good!

Yさま。この度もありがとうございました!また、よろしくお願いします。