超絶ド新車なG01X3にいろいろと!

超絶ド新車なG01X3にいろいろと!

さてさて、ディーラーさんでご納車されまして、そのままアクセスエボリューションにpit inでございます。正解ですねーーー!

まずはご覧のようにACシュニッツァーさんのフロントリップからお取り付けさせていただきました。

なかなか個性的なバンパーではございますがそこをうまく利用したデザインになっておりますね。

なーーんか雰囲気がちがうなーーーって思われたのは、こちらの効果もでかいかと!

ヘッドライトスモークでございますね。さらっとワントーンダウンでいい感じです。

エンブレムなども、ラッピングで統一性を持たせていきます。

そして、こちらは大技ですね!

艶ありのカーボンフィルムでルーフラッピング施工です。

これかなりの雰囲気のイメチェン効果抜群です!

さらに、こちらも施工させていただきました!

ウィンドウフィルム施工ですね。

全面施工させていただきまして、リア3面は通常のフィルムで、運転席・助手席・フロントガラスは断熱・UVカットのクリアフィルムで施工させていただきました!

コーディング作業もいろいろと施工させていただきましたが、最近ますますコーディングできる作業が減ってきておりますね。

そして、こちらは用賀店ブログで上がると思いますが、新車時に施工してほしい作業をフルフルで施工していただきましたので、お楽しみに!

また、ちょっと適合が合わなかった作業もあるので、ご入庫いただきますのでご紹介いたします!

A様。この度はありがとうございました。ご納車おめでとうございます。