最新X2をフルで、ACシュニッツァーお取り付け!

最新X2をフルで、ACシュニッツァーお取り付け!

さてさて、発売ほやほやなX2に、これまたデリバリーが開始されたばかりの、ACシュニッツァーさんのパーツを、エアクステリア・インテリアともに、残すところなくフルでI様のX2に装着させていただきましたので、ご紹介です!

おや?って思われたかたもいらっしゃるかと思います。

そうです。x2のフロントリップは、台座部分とリップ部分に分割しておりまして、

デモカーですと、台座部分をボディー同色にして、リップ部分は素材のまま装着しておりますね。

ですが、今回はオーナー様のひとひねりが入りまして、台座部分はフェンダーアーチと同色に仕上げて、リップ部分はつるつるに表面処理してから、ボディー同色に仕上げてみました。

するとこんな感じで、これまたデモカーとは一味違った表情になりますね。

今回の主題は、ACシュニッツァーでフルコンプリートではありますが、しっかりとI様の個性が光る、なんともアクセスエボリューションの常連様らしい塗分けでございました!

X2には、このダクトカバーもついてきちゃう面白発想でございますね!

続きましてはルーフスポイラーですね!

んーーー(笑)ACシュニッツァーさんもX2は遊び心入れていじっちゃっていいキャラクターだと判断したんでしょうね!センター部分は開いちゃっております!いいですねーーー。

後ろか見るとこんな感じです。各種ステッカーチューンも忘れずに!

こちらも装着させていただきました!マフラーカッターでございますね。最上位モデルのカーボンテールを装着させていただきました。

こちらの装着は、溶接にて装着になりますね!

ローダウンもしっかりと、ACシュニッツァーさんのダウンサスで施工させていただきました!

んで、ローダウンした車体にこちらを投入です!

ACS1の20inchでございますね!ブラックポリッシュを選択していただきました。

タイヤはブリジストンの最新作!S001の後継モデルのS007で装着です!

いいですねーーー。程よく下がった車高に、ACS1!ルーフスポイラー装着により、より一層のローフォルムに見えますね!ステッカチューンも効いてます!

いいですねーーーこの感じ!エレガント感が出ております!

お次は、インテリですね!まずはパドルシフトの交換です。これ驚くほど薄くて非常に、指にフィットします!

新型NAVI用のIdriveカバーも装着です!

ATペダルSetも装着です。残念ながらフットレストが出てなくて・・・。早く出してほしいところですね(笑)

びしっと完成ました!

F39 X2 ACSCHNITER ACS2!!

I様ありがとうございました!