G01X3なお客様にいろいろと!

G01X3なお客様にいろいろと!

いやーーーーーー。まさしく、平成最後の!そして消費税8パーセントでの最後の決算時期3月だけありまして、朝から晩までお店の電話が鳴りっぱなしです!ここまで鳴りっぱなしなのは・・・・・・・・いつもか(笑)

いつも電話出れない方。申し訳ございません。

ご注文の勢いも半端ないです!今回のキャンペーンで人気なのは、3Dデザインさん!なにしろ・・・・・対象商品・・・全部です!バシバシご注文いただいております。ご注文の際は手付金が必要になりますので、よろしくお願いします。

んで、次がREMUS!やはり4テールが人気で、こちらもバンバンご注文いただております!

明日が店休日になるんですが、明後日木曜日に届く荷物の量が今から怖いです(笑)

さて!超人気なX3!

こちらの作業を行わせていただきました!

お?出たの?ついに?

はい!Mパフォーマンスグリルでございますね!

電動フィンの件で、発売がなかなか遅くなりましたが、電動フィンあり・なし共通部品で販売が可能になりましたので、ご依頼お待ちしております!

ご一緒にコーディングも!まずは人気なALPINAメーター施工

そして、こちらも施工させていただきました!

最近のお車は、ライトスイッチをOFFにしていても、暗いところに入ると勝手にライトが付いちゃうんですねーーー。

オーナー様より、駐車場などで待ってるときについちゃうのが嫌だから、消したい!ってことでゼロポジ点灯をOFFにさせていただきました!

やっぱり人気なX3!各種お問い合わせお待ちしております!

そして、キャンペーンのお問い合わせもお待ちしております!