G31なお客様に、H&Rダウンサス&ユピテル全部!

G31なお客様に、H&Rダウンサス&ユピテル全部!

さてさて、G31なお客様に装着させていただきましたのは、

お手頃ローダウンとなっております、H&Rダウンサスでございますね。

G31のリアはエアサスになりますので、調整ロッドに変更で車高調整になります。

サクッと交換させていただきまして、フロントが30mmダウンとなりましので、それに合わせてリアも調整しました。

ご一緒に、前後にスペーサー投入で、ローダウン時にホイルが引っ込むのを防ぎました!

そしてそして、ここからはユピテル製品のラッシュです。

まずは、非常にお問い合わせ多い、前後カメラのユピテルSN-TW80Dでございますね。前後カメラ療法にスーパーナイトが装着されているので、リアフィルム張ってる方や、夜間でもしっかり撮影してくれます。

そこに、オプションのマルチバッテリーも追加させていただきましたので、駐車録画モードも使用可能です。

前も後ろも駐車中も取りたいって方には、このコンビがお勧めです。

最近いろいろなところから、この前後カメラ・駐車録画モード付ってが、出てますが、実際トラブルが起きた時に見てみたら、全然画像悪くて見えなかったとか、バッテリーがあがちゃったなんて、ご相談も受けます。

確かに安い製品はありますが、それには理由があると思っていただいたほうがよろしいかと。いくら安くても撮れてなかったらなんの意味もないと思いますが。

アクセスエボリューションでの、今お勧めできる設定はこの80dにマルチバッテリーですね。

ご一緒に、レーダもお取り付けです。

こちらは、一番人気のZ290CSDをOBD2接続にてお取り付けさせていただきました!

Y様。この度はありがとうございました!次回はあれとあれですね。

また、よろしくお願いします。