続・ヴァージンクオリティ!M3にハイドロフィリーなメンテナンスコーティング&インテリアコーティング!

続・ヴァージンクオリティ!M3にハイドロフィリーなメンテナンスコーティング&インテリアコーティング!

洗車あんまり自分でしたくない・・しないけども・・・お車はキレイでいたい!いたいのー!

という方!に、は!アドラスハイドロフィリーというボディコーティングがすっごく、すっごくオススメなんです・・・♥

毎度おなじみ、キレイなクルマを愛し、愛されたい、そんなコーティング女、まっちーでございます!こんばんは!

本日のご依頼でございますよ!

O様のM3☆

ちょうど2年ほど前にボディコーティングご依頼いただいたO様、自分で洗車はうん・・・しないかな?(笑)洗車はガソリンスタンドですね!でも車はキリっとキレイな方がいいです!と(笑)

それならばそれならばと猛烈にお勧めさせていただいたのが「ハイドロフィリー」親水のガラスコーティングでございました!

アクセスのガラスコーティングは、どのお車も一律に洗車ー下地処理(ポリッシング)をしてしっかりとボディを美しい状態にしてからコーティングを施工するため、どのコーティングをお選びいただいても一律に「キレイな塗装面の状態を保護する」ガラスコーティングの第一意義をクリアしておりますが、「オーナー様のカーライフスタイルに合わせたメンテナンス性能」や「さらに艶・光沢を引き上げ塗装面を汚れから守るプラスアルファ性能」などはメニューごとに特徴と違いがございます。

アドラス ハイドロフィリーは高硬度・密着安定性の優れた無機ガラスコーティング。ガラスそのものの性能を発揮するコーティングでございます。

ガラスそのものの性能?ってなんだろう?

ガラスというのは水を吸着する性質があります。なのでボンネットなどにまとまった水をかけるとぺたー・・・と水が薄く広がります。シャワーで水をかけると水玉でジットリと残りますが、大きさの定まらない楕円の薄いのっぺりとした水玉、オネショのシミのような形で残ります。汚れとコーティング面の間にこののっぺり水が広がり自浄効果を持ちます。水が防汚膜として機能するワケでございますね。なので、汚れがとにかく付きにくく、ウォータースポットが出来にくいという特徴があります。

んでも、洗車の際に、水の拭き取りに時間がかかる、イコール洗車が案外大変、という特徴もございます。

撥水性能のあるコーティングですと、洗車~拭き取りがとにかくスピーディーに完了♪できますのでご自身で洗車・お手入れをされる、したい!というオーナー様でしたら撥水をお勧めさせていただいております。

なので、ハイドロフィリーはあんまり洗車しないなぁー、でも汚れが付きにくいほうがいいなぁーと言うオーナー様にオススメさせていただいております(笑)


コーティング施工から1年近いお客様は、是非メンテナンスコーティングご予約をお願いします!

コーティングメンテナンス時期が近くなったお客様にはご案内をお送りさせていただいております♪

そして、「具体的にメンテナンスって何するんですか?」というご質問をよくいただくのですが

「最初と同じように、しっかりと全体の汚れを落としきり、要所要所にポリッシングをして、再度コーティングを施工しております。」

と、お答えすると、皆さま「え?!大変じゃないんですか??」とおっしゃるのですが、そこはもう初回にすでにし~~~~~~~~~っかりと下地処理からのガラスコーティングをしておりますので、被膜の上から付いた汚れや小キズは、時間をかけずに落ちます。ので、その上から再度のコーティング施工は非常に効果的なんです♪

もっちろんしつこさにつぐシツコサで定評のあるプロ洗車も実施!

しっかりと仕上げて、ファーストコーティング時の「美しさ」「防御性能」しっかり復活!いたします!

そしてメンテのタイミングで、今年話題沸騰依頼急上昇の、あの、新常識コーティングもご依頼いただきました・・・さあ!その正体は?!

ヒントは・・・M3の、こーんな素敵な赤と黒の贅沢レザーインテリア☆

はい!もうお分かりですよね?

アドラス インテリアコートでございます!

車内レザーやインテリア素材はお車のグレードが上がるごとにデリケート!そして汚れてきたりキズが付いてしまうとボディよりも元に戻すことが難しく、かつお値段もオタカイという・・・おふっ・・・ええ、そうなんです。だからこそ汚れる前にコーティング、そしてキズつく前にコーティングが大事でございます!

O様のM3、オキレイに乗られておりますが、プロクリーニングからのリフレッシュケアからピシっとコーティングを施工させていただきます!

そうなのです!

アクセスエボリューションのシートコーティングは、シートリペア&クリーンからーのコーティング!も可能でございます♪

既にお乗りいただいているお車の方も!どうぞどうぞお気軽にご相談くださいませませ☆

アドラスインテリアコートは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

クリーンUPもしっかりと!そして防汚性能ぐぐーんとUP!うれしいパワーがダブルアップに自然な仕上がり・・・それが、アドラスインテリアコーティングのクオリティでございます♪

そしてハイドロフィリーのキリっとした仕上がり!

純度の高いガラスコーティングならではの、くっきりキリリとした自然な艶はまさにまさにヴァージンクオリティ♥

アルピンホワイトなど、純然なホワイトカラーをもツンと輝かせる、その美観性能も魅力の一つです☆☆

ピシっと仕上がりました!

O様、ご依頼ありがとうございました!