2018年もありがとうございました!

2018年もありがとうございました!

さてさて、先ほど2018年最後のお客様をお見送りいたしまして、無事に2018年の業務をすべて終了いたしました。

2018年は、大きな動きとしましては、みんカラをやめたことでしょうか?

やめるにあたりましては、いろいろと考えましたが、なんかやめてからのほうがより一層お問い合わせが増えたような気もしまして、うれしい結果となりました(笑)

ちょうど、雑誌取材のご依頼も今年もたくさんいただきまして、みんカラでは知名度を上げて、雑誌取材ではブランド力を上げていくという、私ながらなの10年計画はうまくいったかなと思っております。

それができたのも、この寒空の中でも笑顔を絶やさずに、ひとつひとつの作業を丁寧に扱ってくれる、ピット作業員たちのおかげだと思っております。

皆様のご協力のおかげで、アクセスエボリューションという知名度も、結構広まってきたと思います。来年はより一層ブランド力を上げて、お客様が胸を張ってアクセスエボリューションでやってもらってるんだよねーーー!っといっていただけるように、技術を磨いていきたいと思います。

それでは皆様。年末年始は最強寒波がやってきておりますので、お体にお気をつけ新年をお迎えください!

よいお年を!!!

さよならさよならさよなら!