11月28日 af imp スタコンについて!

11月28日 af imp スタコンについて!

さてさて、先日発売されました、af impさんに掲載されたこともありまして、お問合せいただいてるのでもうご案内しておきます!

日程 2021年 11月28日(日) AM9:00~

場所 マザー牧場 駐車場をお借りします。詳細な場所はまたご案内いたします。

 

久々に、規約見たらすごくエントリーしやすくなってました。輸入車でどこか一か所でも社外に変わっていればいいそうです(笑)

 

場所も、マザー牧場にしましたので、がっつりスタコン!!ってよりかは、マザー牧場に行くついでに、ご家族・恋人とスタコン参加って感じで全然OKです。

もちろん、かっこよくカスタムされたお車を、見て回ってもらったり、オーナーさん同士お話してもらうのは当然OKです。

会場で受付してもらえれば、撮影の順番をお伝えいたします。

その順番が近づいてきたら、その時だけお車戻ってきてもらうのも全然ありです。(言ってもらえば、順番近くなったらお電話します)それまで、マザー牧場場内で遊んでいてください。(笑)

撮影は、一台大体10分くらいですかね。オーナーさんは雑誌に載りたい方は、一人でもカップルでも、ご家族でも可能です。雑誌に車だけ乗せたい方は、当社が用意するモデルちゃんに立ってもらいます。わたくし佐野でもいいですが、指名料が¥10,000かかりますので、よろしくお願いします(笑)

マザー牧場さんには、なかなか快く車のイベントを受けてくれるところが少ない中、毎回OKをしていただいてもらっております。これはひとえに、過去のご参加していただいた方々のマナーが良かったからです。

今後も、イベントの時にはマザー牧場さんを使用したい(個人的にも好きなんです。いつもいろいろお土産買いすぎて・・・)ので、空ぶかしや、駐車場内での速度などお気を付けください。こういうイベントで駐車場で飛ばしたりするのは、かなり恥ずかしい行為であり、まったくもってかっこよくないので、スマートに行きましょう!

 

駐車場で、行いますので駐車料金は、入場の際に駐車場入り口で個々で、駐車料金をマザー牧場の係員の方にお支払いください。

マザー牧場への入場は、皆様の自由になりますが、是非駐車場貸してくれてありがとう!ってことで入場してください。団体割引などは、何人入るかわからないので、こちらではご用意はないです。

お昼ご飯などは用意してませんので、皆様是非マザー牧場さんにご入場いただきまして、おいしいご飯を楽しんでください。そしてお土産もたくさん買っていただきまして、たくさんお金を使ってください。よろしくお願いします。

そして、こんな時期での開催になりますので、場内ではマスク着用をよろしくお願いします。

撮影の際は、マスク外してもいいかと思いますが、インプさんの指示に従うようにお願いします。

まだ、ご参加枠残っておりますので、遊び行ってみようかな―――って方は、メールでお問い合わせください。

sano@access-ev.co.jp

になります。

よろしくお願いします。