まだまだ、東京オートサロン開催中!

まだまだ、東京オートサロン開催中!

さてさて、金曜・土曜日と張り付きで会場にいましたが、いったんお店に帰ってまいりました!

夕方からホイルの商談&他パーツの商談がありますので、また会場行きましてそのまま車両引き上げしてまいります!

ホイルの商談も非常に多く、昨日はN様にROHANAホイルをご成約いただきまして、群がるカメラ撮影隊を移動させて、開催中にご成約された方だけが味わうことができる、金髪美女との撮影会です!

そしてそして、O様にはなんとBRIXTON FORGEDの新作をご成約いただきまして、こちらも記念ショットです!

一部の方からは、佐野が撮影しただけじゃないの?って話は出てますが、僕はしっかりと、、、役得で撮影してますのでご安心ください。

きっと、今日の夕方も撮影タイムがあるかと思います(笑)

もし!おっって思われた方は夕方ROHANAブースでお待ちしております!

そして、今年も素晴らし設営で目立っておりました3Dデザインさん。

話題のF90M5と

満を持して、M2コンペのエアロ発表でしたね。

フロントリップ&カナードは3月くらいに発売開始のようです。

初期ロッドの1SETは押さえておきましたので、ご希望の方はぜひ!

また、この3DデザインさんのM2に装着されております、新型ミラー対応のワイドルームミラー!こちらもストックで購入しておきました!

デリバリー時期などがわかりましたらまた、ご案内させていただきます!

そして、こちらはチェックショップさんおコーレンストッフリップに、Stompinarkさんの汎用リップを組み合わせたM5!

柄はPCCといういま確実にキテるがらですね。

この雰囲気いいですね。

また、続きは夜にでも!