デモカーのM8 第一弾のカスタムが完了いたしました!

デモカーのM8 第一弾のカスタムが完了いたしました!

はいーーー。以前ご紹介いたしました、NEWデモカーなM8コンペでございますが、

第一弾のモディが完了しましたのでご紹介です。

 

まずは、足回り交換!今後到着するホイルを完璧に履きこなすためと、やはりこのハイスペック車両にはってことで、3WAYのKW Ver4を装着です!

伸び側と縮み側の『高速域・低速域』の3方向からのセッティングアプローチが可能な3way調整式を採用してます、KW Ver4をチョイスです。ストリートではこれ以上何がいるのってくらいのパフォーマンスを発揮してくれます。

まさしく、KWの最高峰といっていいでしょう。

っで、今回のデモカーのコンセプトが,BMWの中でトップとなります、M8ということですので大人の貫録を演出しようということで、選びましたのはNO.1ブランドなACシュニッツァーですね。今回はフルシュニで(ホイルは違います(笑)

ばつっと純正カットしまして、無事にマフラー取り付け完了です。めちゃいいしそうな予感。

そして、外装はSTEKプロテクションフィルムのDYNO MATTにて、元色はブラックサファイアですが、これをどんどんマット化していきます。

つや消しになってかっちょ良くなるは、プロテクション効果も発揮するは、もうほんと一石二鳥です。

では、第一弾の完成図です。

 

はいーー。全体的につや消しになりまして、ボディーのプレスラインがくっきりしてかっこよです。

フロントリップは、ACシュニッツァーですね。

そのままも取付けしますと、樹脂素材なフロントリップですが、こちらにはSTEK BLACK CARBON GLOSSを施工しまして、まるでカーボンなような仕上がりにしました。

やっぱ、M8のリアってかっこいいですね――。

マフラーはシュニッツァーさんに変更済みです。

カーボンなテールがかっこいいです。

 

 

ACシュニッツァーさんの、カーボントラックスポイラーも装着で、ボリューミーなリアビューに。

本当は、サイドステップにもカーボンウィングがあるんですが、ホイルがまだノーマルなので、ここはホイルが来た時に装着予定でございます!

まずは、第一弾はここまでですね。

デモカー第二弾も、お楽しみに――――。