X2なお客様に、ACシュニッツァー ボンネットダクトお取り付け!

X2なお客様に、ACシュニッツァー ボンネットダクトお取り付け!

さてさて、先日新車の状態から内外装フルでシュニッツァーさんにてドレスアップさせていただいた、K様より・・・なんか寂しいってことでこちらの追加注文をいただきました!

ご依頼いただきましたのは、ACシュニッツァーさんの独特な商品となります、ボンネットダクトでございますね!

もちろん・・・こちらのボンネットダクトには、X2用というのは存在しません。

ですが・・・・なんとかなるでしょーーーー!ってこで、PIT長佐々木に丸投げです((笑)アクセスエボリューションのPIT長は大変なんです。誰かさんからの丸投げが多くて(笑)

そんな状況でも、文句ひとつ言わずに黙々と位置決めです。

このダクトの装着の8割以上はこの位置決め作業に時間を割かれます。

迷うこと数分・・・。でけました(笑)

あとは、なんの躊躇もなくボンネットを切り落とします!

もちろん、しっかり計測してるから自信をもって切れるんです!

いつも佐々木に怖くないの?ってきくと、ビビっててやんなくていいなら、ビビるけどっと、過去何人の女性を泣かせてきたかわからない、びしっとした返答が返ってきますね。女性の皆様・・お気を付けください。どちらかというと僕のほうが安全です!!っえ?

そんなくだらない話をしているうちに完成です!

いいですねーーー!正直シュニッツァーさんのデモカーよりシュニッツァーです(笑)

その他、Iさまよりハーマンカードンのツィーターのお取り付けや

各種バルブをLEDバルブに変更しまして

仕上げにリア3面フィルムを施工しまして完了でございます!

こちらのX2は多方面でホント評判がいいですね!

i様。いつもありがとうございます!お次はどんな硬派なカスタムを?(笑)

また、よろしくお願いします!\\