メンテナンスdeキレイが続く!そしてインテリアにもキレイが続く新常識コーティングをM3に☆

メンテナンスdeキレイが続く!そしてインテリアにもキレイが続く新常識コーティングをM3に☆

ありのままの 姿魅せるのよ~

ありのままの M3になぁぁぁるのぉぉおおお~♪

ええ、皆さま、きっと拝見されたことと思います。

オシャンなM3のメンテナンスざんす!!

さのてんちょーによる「おしゃんなM3メンテナンス」記事を。

そして美しいボディにインテリア、なんておしゃんさん・・・♥

そうなのです、おしゃれ上級者さんの「おしゃん」には理由がございます。

ハイ!本日のご依頼でございます!

Y様のM3! カーボンコート施工から、早いもので2回目の、2年目のコーティングメンテナンス&インテリアコーティングにてご入庫でございます。

いつもありがとうございます!

コーティング施工から1年近いお客様は、是非メンテナンスコーティングご予約をお願いします!

お車の使用頻度・天候・洗車の頻度・保管の状態などにもよりますが、お早い方でおおよそ施工から8カ月、遅くとも14カ月までのメンテナンスをしていただくとベストでございまーっす!

そして、「具体的にメンテナンスって何するんですか?」というご質問をよくいただくのですが

「最初と同じように、しっかりと全体の汚れを落としきり、ありのままの美しいお車要所要所にポリッシングをして、再度コーティングを施工しております。」

と、お答えすると、皆さま「え?!大変じゃないんですか??」とおっしゃるのですが、そこはもう初回にすでにし~~~~~~~~~っかりと下地処理からのガラスコーティングをしておりますので、被膜の上から付いた汚れや小キズは、時間をかけずに落ちます。ので、その上から再度のコーティング施工は非常に効果的なんです♪ありのままの美しさにプラスαの美しさ&お手入れラクチン性能が続きます

レアカラー、ブリリアントホワイトの美しいM3、この独特な粒子感のあるクールでありながらもシルクのようななめらかな光沢、その色合いの「ありのままの美しさ」を

更に引き立てる、膜厚美麗ガラスコート「カーボンコート」

カーボンコートをオススメする際に、よく「濃色車の色味を引き立て~」とお話しさせていただいているのですが、パールやメタリックが入った白など、BMWで言いますとミネラルホワイトなどは、カーボンコートの膜厚美観コートがぐぐーーーーーとボディカラーを引き立ててくれます!

おわかりいただけますでしょうか?角度で色味を変え、まるでダイヤモンドダストをちりばめたように宵闇でも輝きの粒ひとつひとつが煌めくこのボディ♥

ありのままの美しさを更に美しく♥

【あのヒット曲に合わせて】

汚れも~~怖く~なーーーい~~~

超撥水~~~防汚性能あるわ♪

【レッツシング】

そして今回同時にご依頼いただきました!

インテリア素材が上質な輸入車・ハイエンドカーにはもう完全に常識となってまいりました!

アドラスインテリアコーティングでございます!

車内レザーやインテリア素材はお車のグレードが上がるごとにデリケート!そして汚れてきたりキズが付いてしまうとボディよりも元に戻すことが難しく、かつお値段もオタカイという・・・おふっ・・・ええ、そうなんです。だからこそ汚れる前にコーティング、そしてキズつく前にコーティングが大事でございます!

オキレイな車内でございましたが、プロクリーニングからのリフレッシュケアからピシっとコーティングを施工させていただきます!

そうなのです!

アクセスエボリューションのシートコーティングは、シートリペア&クリーンからーのコーティング!も可能でございます♪

既にお乗りいただいているお車の方も!どうぞどうぞお気軽にご相談くださいませませ☆

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

アドラスインテリアコートは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

クリーンUPもしっかりと!そして防汚性能ぐぐーんとUP!うれしいパワーがダブルアップに自然な仕上がり・・・それが、アドラスインテリアコーティングのクオリティでございます♪

ご納車は目黒店にて☆☆

Y様、ご依頼ありがとうございました!

コーティングのご依頼は、目黒店・用賀店どちらでも可能でございます。お気軽にお申しつけください!