ド新車なF40 M135にいろいろと!

ド新車なF40 M135にいろいろと!

さてさて、毎度ご新車時にはご納車前に、いろいろと作業をご依頼ただいております、K様。今回は今時なF40 M135をディーラー様からご納車前に一度お預かりしまして、

いじいじさせていただきました!

まずは、ユピテルの最強モデルのお取り付けです。

こちらは、Z830でございますね。

前後夜でもしっかり撮影可能な、スタービスを搭載した、ドライブレコーダーに、新型レーザー式オービス対応の、レーダー!の最強コンビに、さらにマルチバッテリーも追加して、駐車中録画も可能にしてまさに、鬼に金棒な状態!

さらにこちらも、お取り付け!

はい、地デジチューナーをIdrive画面に、エイタックさんのインターフェイスを利用して映し出しました。相変わらず人気な地デジ化ですね!

そしてそして、ここ最近ほんとご依頼が多いのが、インテリアコーティングでございますね。

そりゃーーーこんなオサレなインテリアは、きれーーーに保っておきたいという気持ち、すんごくわかります!

ぜひ、インテリアコーティングは新車のうちに!

そしてそして、適合とれたての3Dデザインさんの ATペダルSet&フットレストもお取り付けです。イメチェン度高し!

さらにさらに、ほんと人気で毎日施工中!

STEKプロテクションフィルムを使用しましての、ヘッドライトスモークですね。きりっと引き締まってかっこよす!

新車時よりびしっと仕上げさせていただきました!

K様。いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。