レクサス ES300HにRSRダウンサスお取り付け!

レクサス ES300HにRSRダウンサスお取り付け!

さてさて、以前E60にお乗りいただいておりました、N様からご連絡がありまして、レクサスだけど作業お願いできますか?ってお話ですが、そりゃーーーもちろんOKです!

BMWから離れても、作業依頼いただけるのは非常にありがたいお話です!

今回装着させていただいたのは、RS-RのダウンサスTI2000でございますね。

乗り心地の良さと、永久保証の絶対的な商品の自信から人気ですね。

こちらのES300H用は、ご依頼時にはまだ発売すらされていなかった、出来立てほやほやの商品でございます!

さらっと交換完了でございます!

BMW専門店ではありますが、アクセスエボリューション・・・様々な車種の、様々な作業、様々な難題を乗り越えてきました、見た目はイケメン・中身は変態の名物PIT長がいますので・・(仕事はまじめです)。

どーーーーんな作業でもバツンっとご依頼ください。

ご依頼いただければ、このわたくしめが、顔だけは神妙な面持ちで、初施工だけどよろしくって顔しながら、こんな作業が入りました・・・・っていうだけで、あとはチチンプイプイで完了でございますので、お気軽にお問い合わせください(笑)

基本的な構造を理解、応用力、過去の経験があれば、まぁー特殊工具が必要じゃない限りは、普通にプロのメカニックというものは作業可能です。

N様。この度もご依頼まことにありがとうございました!アライメントお待ちしております!