Lotus Exige その情熱レッドのボディにBRAVEガラスコーティング!

Lotus Exige その情熱レッドのボディにBRAVEガラスコーティング!

ついついシャッターを押してしまう。そして、ついつい画像が多めになる、そんなお車の入庫、そしてそんな私は洗浄カメラマンことアクセスコーティング部隊二等兵、まっちーでございます。こんにちはー!

本日のご依頼でございます!

大好きな赤い車!

更にはサーキット仕様な

硬派なロータスエキシージ!!

いやはや、前日に施工させていただいたお車がQX80からのNEXTカマーロータスエキシージ、車高低差がゴイスー(笑)

パナメーラ、AMG GTと素敵すぎるお車のカーディティリングをすべてお任せさせていただいておりますK様からのご依頼でございます。今回も本当にありがとうございます!

コーティング工程も最終段階、大佐による入魂の拭き上げ中。

コーティングって、塗って拭くだけ?とお思いではないですか?

基本はその通りです。

しかし、アクセスエボリューションのプロディティーリングは、用品・溶剤一つ一つが、工程の一つ一つが、厳選したものを利用しかつ丁寧に繊細に漏れなく適格に、をとにかく徹底的に実施し「続け」ております。

厳選されたガラスコーティング剤を、ベストチョイスした目的別洗浄剤を用い繊細かつ入念な洗車を行い、厳選されたベストコンディションのツールを使い磨き込まれ、入念な下地処理をされたお車に均一に広く丁寧に「塗って」

使用ごとに使い切る、新品の専用拭き取りクロスを用い、硬化とコンディションを見極めながら、パートごとに適格なタイミングで「拭いて」います。

ひとつひとつ

丁寧に

お車がきれいであるために

時に環境光を変え、角度を変え、コーティングの定着具合・光沢を見極めながら

一つ一つ丁寧に

仕上げております。

赤くキリリと!

美しく仕上がりました!

K様、今回もご依頼ありがとうございました!