AMG GLC43にウィンドウモールラッピング&IIDロアリングKitお取り付け!

AMG GLC43にウィンドウモールラッピング&IIDロアリングKitお取り付け!

さてさて、以前アクセスエボリューション中古車販売で、ご購入いただいたT様のGLC43にこちらの作業を行わせていただきました!

非常にお車をきれいにお使いになる、T様!

コーティングもアクセスエボリューションのコーティング中でも最上級のインディビジブルを施工させていただいておりすが、それをもってしても防げないのがウィンドウモールの水垢です。

厳密に言いますと、ご購入後はT様が大切に扱われているのであれなのですが、ご購入前にモールの管理などが悪いと、雨染みがついてしまいます。

そして・・・・このウィンドウモール部分なんですが、ボディー部分と違いまして、磨くにも限界があります。これはベンツだけではなくBMWでもアウディでもそうなんですねーーー。もうちょっとで雨染みが落ちるーーーなんて頑張っちゃうと、下地が出てきたりと、簡単に言うとひどい場合は交換するしかなくなってします!

んじゃーーー交換すればいいじゃんって話なんですが、結構値段しまして大体ですが一台分変えたら30万とか40万とかいっちゃいます。

そこで登場するのがこちらでございます!

そうです!ウィンドウモールラッピングでございますね!

ドアミラーなど、施工に邪魔になるような部分は徹底的外します。

外さないでもできるっちゃーできますが、仕上がりや耐久性に違いが出ます。

すると、こんな感じで!言われなければまずラッピングしてるとは、思わないレベルです!

角の処理もどーーーぞどーーーぞご覧になってください!

美しい。

ウィンドウモールラッピングというと、メッキから黒に変えたりのイメージが強いですが、こういった感じで水垢がひどいからラッピングってご相談のほうが実は多いんですねーーー。

そして、ご一緒にローダウンもご依頼いただきました!

4輪エアサスになりますので、ローダウンはこちらで行います。

びしっとご希望の車高にセッティングしました!

これ以外と大変で、ご希望の車高になるように何度も、微調整を繰り返してsetします!

お車のことでしたら何でもアクセスエボリューションにお問い合わせください!