E92M3の車検整備が完了しました!

E92M3の車検整備が完了しました!

さすがの3月ですねーーー!本日もキャンペーンのお問い合わせ、車検のご依頼とまぁーーーーお問い合わせ多数!

ピットでは、まだまだ絶好調に作業中でございます!

そんな中、M様のE92M3の車検整備が完了しましてご納車させていただきました!

まずは車検時にはかなりの確率で交換させていただいております、ブレーキフルード交換ですね!

専用の圧送チェンジャーにて交換いたします!

車検・・:・・できればお安くってお話も多いのですが、ここだけは交換時期が来ている場合は、必須で交換させていただきます。

M様に関しましては、悪いとこは全部やっておいてーーーって、毎回のご依頼ですのでびしっと交換させていただきました!

こちらも交換ですね!ベルト&プーリー&オートテンショナーでございますね。

E9×M3は、結構オートテンショナーが壊れることが多く、ベルトぶっちの刑なども見たことあるので、予備的交換をお勧めします。

部品点数がM3は多く10万オーバーにはなってしまいますが、消耗品ですので交換です。

エアコンのフィルター。マイクロフィルターも汚れてましたので、新品に交換させていただきました!

このほか、エンジンオイル交換やコーティングのメンテナンスも行いましてご納車させていただきました!

M様。いつもありがとうございます!また、よろしくお願いします。

3月は非常に車検も多いです。ご予約はお早めにお願いします!