王道パーツでまとめ上げた、M2コンペがものすごくかっこいい件!

王道パーツでまとめ上げた、M2コンペがものすごくかっこいい件!

さてさて、ここ最近はあれやこれやとやることいっぱいでして、Blogもなかなか上げらずに申し訳ございません。

そんな中、絶対失敗しない王道カスタムで、新車なM2コンペを一気に仕上げさせていただきましたので、ご紹介です!

それがこれだーーーーー!

はい!一瞬でかっこいいーーーーーーってなりますよね!

ご案内していきましょう!

まずは、一瞬で見るものを虜にします、フルラッピングですね。

こちらの車両…、元色はアルピンホワイトですからね!

それを、絶対外さないカラーのオラカル製のフィルムを使用して、サテンブラックでフルラッピングでございます。

いまや、フィルムの技術も進化しまして、いろいろなカラーが選べるようになりましたが、昔はほぼマッドブラックばっかり、ド定番中のド定番ですが、やはり文句なしでかっこいいです!

ふろpんエアロに関しましては、これまた王道中の王道!

3Dデサインさんのエアロで、フルフルに固めました!んんーーーーっチョーかっこいいですね!

足回りに関しましては、絶対に外さない車高調!KW Ver3でございますね。

こんな感じで、セッティング!そして、ホイルはあのKINGなM4の、H様よりHRE s201なホイルを継承しまして、Goodでございます。

タイアは、もちろんミシュランPS4Sをお取り付けです!

サイドスカートも3Dデザインさんで、。これでかなりフロントからのつながりが出来ますね!

リアは、ディフューザー&トランクスポイラーを3Dデザインさんにて!

んーーーたまらんくかっこいい!

忘れちゃいけない、ドアミラーも3Dデザインさんのcarbonミラーカバーをお取り付け!

こんな感じで、作業してたんですが・・・あれ?ボンネット貼り忘れてる??

ボンネットはINDさんからお取り寄せしました!GTSボンネットでございますね。

まるで、M4 GTSをイメージさせる作りでGood!インパクト大ですね!

たーーーくさんの、BMWをいじり倒してきたアクセスエボリューションが、

絶対外さないパーツ&仕様で製作したM2コンペ!

間違いなくかっこいい!

H様。この度は新車時からがっつりありがとうございました!

また、よろしくお願いします。