E86Z4なお客様に、いろいろと!

E86Z4なお客様に、いろいろと!

さてさて、3月も残すところあと3日・・・・。

さすがの決算&キャンペーン中ということもありまして、

お問い合わせの量も、ご入庫の量も、ご注文の量もはんぱないですね。

キャンペーン商品もビシバシご依頼いただいておりまして、さすがに3月の予定は結構埋まってしまいましたので、作業は4月になることが多いんですが、

手付金いただければ、作業は4月でも問題ございません。

ってことで、今週末はご相談のご予約が結構入っております。

ぜひ、お悩み中な方はおとくなキャンペーン中に!

そして、やはり車検やメンテナンスもたっぷりご入庫いただいております。

こちらの、E86Z4なお客様も、12か月点検を施工させていただきまして、そのままお預かりでいろいろと作業させていただきましたので、ご紹介です。

まずは、超絶人気となっております、アクセスオリジナルエンジンオイルでオイル交換を施工させていただきまして、

こちらも交換させていただきました!

ベルト・プーリー・テンショナー交換でございますね。

ごっそりと交換で、部品点数も多いので金額は行ってしまいますが、

今後長く乗ることを考えますと、必須事項になります。

ご一緒にこちらの、フィルター関連も交換です。

左がエアコン用のフィルター・右がエンジン用のフィルターですね。

定期的な交換が必要になりますね。

そしてそして、こちらも交換させていただきました!

ブレーキパット&ブレーキローターですね。写真には写ってませんがパットセンサーも交換です。

使用したのは、ディクセルTYPE-Mな低ダストパットと、PDローターの人気コンビですね。

ブレーキフルードは、テスターで計測した結果問題なしでしたので無交換です。

作業完了後は、専用テスターでインターバルリセットなど行いまして

、点検記録簿の記載、点検ステッカーの張替えなどを行いまして完了でございます。

カスタムも、メンテも、板金も、車検も、コーティングも、ラッピングも!

なんでもお気軽にお問い合わせください。