白雪姫なLEXUS LS460とアクセスのコ人たち☆

白雪姫なLEXUS LS460とアクセスのコ人たち☆

わんす あぽん あ たいむ

それはそれはかわいらしい女の子が生まれました。

その女の子が健やかに聡明に、そしてたいへん美しいレディーに成長したある日のこと、お父様は一台の

外も、そして内装も真っ白な

レクサスLS460をプレゼントしました。

娘はたいそう喜び、その白いレクサスに「ユキちゃん」と名前を付けて、それはそれは大切に大切に乗り続けました。

物語からはじまるコーティング・・・(ウットリ)

コーティング女こと、アクセスエボリューションコーティング部隊二等兵、物語BBAまっちーでございます。こんにちは。

本日のご依頼でございます!

K様のお嬢様の真っ白なレクサス、LS460!でございます!

以前、アルファードのインテリアコーティングをご依頼いただき、インテリアコーティングすごくいいので家族の車にも!そしてボディコーティングも!とご依頼いただきました!本当にありがとうございます!

そうなのです、インテリアコーティングがきっかけでアクセスエボリューションにご依頼をいただいて「おお!ボディコーティングもスバラシイじゃないか!」と次はボディ、そしてボディもいいね!じゃあ次は家族の車も!乗り換えたから新車即コーティング入れるよ!と、たくさんのお客様の大切なお車をご家族で、お乗り換えで、など、とにかくまるまるまるっとキレイワークをサポートさせていただくことがこの1年でとにかく増えております。情熱コーティングの輪がこれでもかこれでもかと広がり続けております!本当にありがとうございます!

K様納期お嬢様が大切にご依頼お乗りになっているユキちゃん、お嬢様の安全かつ快適なドライブの楽しい時を一緒に過ごし幾年月が過ぎ、そのボディとインテリアにも少しだけ疲労の色が。まっちーと同じ名前(笑)なだけに、ユキちゃんにはボディにもインテリアにも、その美白美麗に蘇るボディケア&コーティングをしなければいけませんいけませんいけません!

そしてユキちゃん、ご入庫前に少しボディに塗装ダメージのあるキズがございましたので、まず板金とリペイント補修をさせていただきました。板金やペイントももちろん対応可能でございますので、まるっとお気軽にご相談ください。

早速コーティング人、略してコ人たちによる白雪姫へのシツコッシブル洗車スタートでございます!

ん?コ人たち?一人じゃね?フフフここは実はDTPオペレーター、そして現在なぜかコーティング女のわたくしまっちーによるPhotoshopレベル補修で画像をちょちょっといじくれば

ごらんくださーい!暗闇からコ人があらわれまーす!

本日もコ人たち全員長靴で隅から隅まで汚れを追い詰めさようならする汚れへのストーキング洗車実施中でございます!

白いお車といえばとにかく大事なのがスキマ汚れの徹底除去、シツコッシブル洗車は白いお車をより白くコントラストくっきりと際立たせるための大切なプロセスでございます!

そしてもう一つ大事なのが、鉄粉除去!アドラスアイアンクリーナーを使って除去いたします!

他の車や自分のブレーキダスト、路面から削れた金属ダストなど、路上は意外なほど鉄粉が舞っておりまして、塗装面に容赦なく刺さり蓄積されていきます。

そして目に見えない、もしくは目に見えてもほんの点レベルの無数の鉄の粉がボディに食い込むと、白いお車の場合、全体的に黄ばんでくすんだ印象になって(酸化鉄によるさび汚れの付着)きますし、触ってざらつきを感じるほどだと、ポリッシングに影響が出る(引っ張ると余計なキズをつけたり作業自体が効率よく進まない)更には良好なコーティング結果が得られない、ので、コーティング前の洗車時に要所にて使うことが非常に多いクリーナー、それがアイアンクリーナーでございます。

ちなみに、アドラスアイアンクリーナについてはこちらをちぇっくちぇっくですぞ♪

そしてアイアンクリーナー、こちらでチェックアウトもできますよ♪

そしてユキちゃんのinteriorもコーティングを承りまして・・・わたくしゆきちゃんとしましては、やはりユキちゃんの内面、そう、車内まで見させていただいてから実施させていただきたいとおもいまして、ええ、同じ名前でございますし、これも何かのディスティニーかと思いますし、とにかくインテリアチェックタイムのお時間ということですね!では失礼いたします!

おおおおおお・・・・!白!白いです!アイボリーの上質なシートにセンターコンソール、淡い茶のウッドパネルも車内カラーをひきたてております。

ドアのセンターパネルも

車内モケットカーペットもマットもすべて淡い優しいアイボリー♪そ、そして車内は純正天井モニター&フルコントロールシート&moreの由緒正しきフル純正オプション仕様車!リアルに姫でございます!

しかしながら、上質レザーでアイボリー革の車、経年と利用相当の汚れや擦れキズがちらほらと

あとはやはり乗り降りで一番擦れが多く負担のかかる運転席のショルダー部分、こちらはひび割れ劣化によるキズダメージによる表皮の禿げ落ちが確認できました。

こうなってしまうともう革を張り替えるしかない?いや・・しかししょーーーうじき、革シートの張替補修は一部分でもちょちょちょ・・・とお高め・・・・かつ、部分張替だと他の革との風合い差というか、ここだけ新しくなりましたー、となってしまう場合も。。。。。

ご安心ください!白雪姫!

アクセスエボリューションのシートコーティングは、シートリペア&クリーンからーのコーティング!も可能でございます♪

ので、どん!アフター画像↑

自然に、でも美しく、リペア完了♪

大佐入魂のインテリアクリーニング!丁寧にワンパネル、ワンシートのワンパーツづつ

フキフキフキフキフキフキフキフキシュッシュシュ、サササ、シュ フキフキフキフキフキフキフキフキ ササ、シュ ササ、ササ、シュシュ

フキフキフキフキフキフキフキ

各所もキリっとクリーンUPさせていただきましての!

アドラス インテリアコーティング!施工させていただきます!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続します。

施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感できますし、リップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

そしてボディには!美しく滑らかな光沢に超撥水性能!BRAVEガラスコーティングを施工させていただきました!

コーティング施工後は、一晩体をピットでお休みさせていただいてからのご納車、これがコーティング効果をぐぐーっと上げる大切な大切な、「ツヤアゲの夜」でございます。

おやすみなさい、ユキちゃん、明日が楽しみです♪

ご納車の朝は、春の雨、重たい空気と空模様、でもシャッターを開けると

滑らかな艶に空も用賀店上階も映し出すボンネット!本日もいただきました♪

全体の白がしっかりと戻り、モールやフィニッシャーの黒・メッキと白のコントラストくっきりと

パールメタリックの暖かみのある色調ももちろん蘇り、あたたかな光りの下でツヤメキは倍増!なーんーてーなめらかーーー!なーんーてーなめらかー!アクセスエボのしわざなの♪

そして車内も自然に、かつ本来のレザーシート白さ、マットな質感が蘇り仕上がりました♪

この自然な仕上がりが・・・アドラスインテリアコーティングの、クオリティでございます!

美しく!仕上がりました!

K様、ご依頼ありがとうございました!