F31 320dなお客様に、ヘッドライトスモークなど!

F31 320dなお客様に、ヘッドライトスモークなど!

さてさて、昨日は新元号 令和 が発表されて、令和商戦などが勃発して面白い動きだなーーーーなんて思ってましたが、今日になったら選ばれなかった元号がわかりました!なんてくだらないニュースでもちきりになり、なんとも残念な気分・・・。

日本のお偉いさんの中でも、さらに選ばれた方が代表で発表した、菅官房長官が、選ばれなかった元号は発表しませんって言ってんのに、出しちゃうレベルの低さ・・・・・・。ある意味SNSに流れてないバイトテロみたいなもんですよね。なんか・・・言わないよって言ってるのに、リークしちゃう人が国会にもいるとなると、まぁーーー残念な気持ち以外ないですね。

さて本題です。

いつもご利用いただいております、t様のF31 320dにこちらを施工させていただきました。

人気なヘッドライト&フォグスモークフィルムですね。

濃すぎないライトスモークなフィルムを使用して、ワントーン暗くしてあげることにより、クールなお顔立ちになります!

ご一緒にエンジンオイル交換も施工させていただきました!

アクセスエボリューションオリジナルオイルですね。めっちゃ評判よくてうれしいですね。

T様。いつもありがとうございます。また、来週宜しくお願いします(笑)