F32 420なお客様に、REMUSマフラー&3Dデザインディフューザー!

F32 420なお客様に、REMUSマフラー&3Dデザインディフューザー!

さてさて、F32 420なお客様にこちらのお取り付けでございます。

こちらの装着ですね。

REMUS4テールマフラーでございます。さらっと4テール化をリーズナブルにできまして、人気でございます。

純正マフラーをカットしまして交換になります。

寂しかった、片側は一本だしマフラーが、4本出しに変わればそりゃー迫力出ますね!

ご一緒にリアディフューザーは、3Dデザインさんの4テールcarbonリアディフューザーを装着させていただきました!

もちろん、純正カットでの装着も可能ですが、やはりcarbonリアディフューザーに交換すると、高級感も出ていい感じになりますね。

最近、ご来店いただきましてのカスタムのご相談が非常に増えてきていると実感しております。

アクセスエボリューションの目黒店のフロントマンは、現在わたくし佐野しかいない状態でございます。

それでも、今までたくさんの車両制作をしてきましたが、まったく同じ車ってのはあまり作ってきておりません。

個人的な見解として、一人一人のお客様とコラボレーション・・・ケミストリーしながら、オーナー様のお気に入りいただく車両制作が出来ればと思っております。

過去の装着経験や、現状のカスタムの流行りなどを取り入れることには、自信がございますので、お気軽にお問い合わせください。