F36 420なお客様に、いろいろと!

F36 420なお客様に、いろいろと!

さてさて、F36 420なお客様にいろいろと施工させていただきましたので、ご紹介です!

まずはこちらですねーー!ホントつくりが美しい、Made in JAPANなマフラー!アーキュレーマフラーでございますね!ステンレスな4本だしをチョイスです!

マフラーカットにて装着です。んーーーいつでも覗きたくなる美しさです。

片側2本だしが、踏ん張りのある4本だしにチェンジです!

サウンドはアーキュレーさんらしい、低音の効いたまとまったサウンドでございました。

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、ご一緒にテールレンズスモークも施工です。ライトスモークでワントーン落として、赤みが抜けてかっちょよくなります。

ちなみに、こちらが純正!このちょっとの差が全体的にみると、引き締まっていい感じになります。黒すぎるのは・・・・・。

さらにこちらも!

Mパフォーマンスのサイドスカートですね!

サイドラインに、迫力が出ますね。サイドが付いたってことは?

はい、フロントリップもお取り付けです。

こちらは、ライトウェイトのフロントリップになります。

一番フロントのクリアランスが稼げるで、人気なリップでございます。

こんな感じで、フロントからサイドにつながりが出来て、Goodでございます!

S様。前から後ろまで作業依頼ありがとうございまいました!

さらっとおしゃれな一台ですね! Good!