最後のF80M3の新車??

最後のF80M3の新車??

なんか・・・・ついこの間発表されたような・・・、まぁーそれは大袈裟ですが(笑)(笑)BMWのホームページ見ても、F80M3無くなってますねーーー。

こちらのオーナー様が買ったとたん、ホームページからM3が消えたとか消えないとか・・・・。もしかすると、最後のM3か??

考え深いですねーーー。これまで何台のF80M3をイジイジさせていただいたことか!

もちろん、これからも絶好調バリバリ走ってもらうのですが、周期が短く感じる・・・・歳をとったのか(笑)

新車時のお約束!レーダーとドラレコが一体となっております、

Z820CSDを装着させていただき、エイタックさんのTV/NAVIキャンセラーをお取り付けさせていただきました!

F80M3!これからもビシバシとモディのお手伝いさせていただければと思います!