F30 320LCIなお客様に、いろいろと!

F30 320LCIなお客様に、いろいろと!

さてさて、F30 320 LCIなお客様に、いろいろと施工させていただきましたのでご紹介です!

まずはこちらのお取り付けでございます!

3Dデザインさんの4テールマフラーございますね!

純正マフラーをカットしまして、バンドでつなぎます。

少しでも距離を稼ごうと、製作者の苦悩が垣間見れるレイアウトですね(笑)

大変なんですよ!今のエンジン・今の規制の下で、車検がOKで少しでも大きな音量・少しでもいい音にするということは!

ディフューザーは純正カットでご対応させていただきました!

こちらから!

こちらに!!これ、同じ車ですよ(笑)全然イメージが違いますね!

ご一緒にこちらも施工させていただきました!

3Dデザイン フロントリップスポイラーでございますね!

F30なお客様に、ご指名NO.1なフロントリップですね。

派手過ぎず、地味すぎずちょうどいい感じでございます!

さらには、大人気なサブコン!進撃なケレナーズもお取り付けさせていただきました!

人気なパーツでございますね!

ご来店いただきまして、これがいい。あれがいいってご相談をいただいてのご装着になりましたね。ほんと最近どんなんがいいかなーーーってご来店でのご相談が多いですね。

なかなか、メールや電話では伝わりにくい部分などもご来店ですと、詳しくご説明できますので、お気軽にご相談ください!