M5の青に浸る

M5の青に浸る

本日ブログを担当させていただきます、入社3日目のキャミイです

3日目にして用賀駅からグーグルマップを使わずに出勤できるようになりました。どうぞよろしくお願いいたします

前職は新聞記者でしたが、車の造形美に強く惹かれる出来事がありまして、アクセスに入社いたしました。毎日美しい車を見ることができて幸せです

出勤初日(6日)にN様からBMW M5をお預かりしました。心がひきつけられる青です。それにしてもボンネットの大きさ!1畳くらいあります、私が寝られるくらいの広さですzzz 今回は新車ということで、カーボンコートを施工させていただきました。

先輩方が休憩している隙にお車の中を見せていただきました。

うわー。スピーカーカバーが素敵すぎる!繊細で上品です。カバーだけ買って

玄関に飾りたいくらいです

シートを動かすレバーが3つもあるの初めて見たー!ヘッドレストまで自動なんてすごいです。

光があたっている部分とそうでない部分では、青の種類が全く違っています。どれだけ見ていても見飽きることのない青です。キャミィが約7年住んでいた石垣島の海を思い出し、しばし感傷気味に…。こんなすごい車を所有するってどういう気持ちなんでしょう?わたくしには想像もつきません。所有すること、ないだろうなあ(笑)

元からきれいなM5でしたが、カーボンコートでさらにつるっつる、ピッカピカになりました。N様、ありがとうございました!