MAYBACHにボティ&インテリアメンテナンス

MAYBACHにボティ&インテリアメンテナンス

ひがな一日雨の土曜日、こんばんは。用賀のブログはキャミィが担当です。

湿気を吹っ飛ばす素敵なお車にご入庫いただいてます

О様のMAYBACHです!

▲キャミ:エンブレムが普通のメルセデスとちがいますねえ?

大佐:マイバッハっていう特別なクラスなんだよ

キャミ:ほーぉ!!!

このお車、後部座席が特にすごいんです。↓

▲あらゆるものが座る方の好みにできる!リモコン、ひとりひとつ!椅子も調節しまくることが可能

▲フットレストの長さをごらんあれ。簡単にいうと飛行機のファーストクラスですね。もちろんモニターもひとりひとつ!

▲座席が広い分、窓もロングサイズ。ウィンドウモールも尋常じゃない光り方をしています!

以前にボディインテリアのコーティングをしていただいたので、今回はメンテナンスです。それではいってみましょう!

▲後部座席をとくに入念に!大佐、笑ってますね。いつもの車愛でしょうか⁉

続いてボディのほうも。洗車後、気になる箇所をポリッシング、脱脂、カーボンコーティングの順に仕上げていきます

そしてこの輝きです!!↓

O様、ご依頼ありがとうございました。来年もレアなMAYBACHにお目にかかりたいですー!