G31なお客様に、レーダー・ドラレコ・ロック音お取り付け!

G31なお客様に、レーダー・ドラレコ・ロック音お取り付け!

さてさて、G31なお客さまにこちらの商品たちのお取り付けでございます!

はいーーーー!まさに人気な商品たちのオンパレードでございますね!

すみません・・・全然撮影出来てませんでしたが

ユピテルZ291CSDなレーダを吊り下げでお取り付けさせていただきまして

ユピテルの人気すぎるドライブレコーダー!SN-TW80Dをお取り付けです。

こちらは、前後カメラともに、スーパーナイト搭載でリアフィルムが張ってあってもばっちり撮影可能です!

そして、こちらもお取り付けです!

BMW&BMW MINI専用となっております、LOCK音EXCLUSIVEでございます。最新モデルのVer2.7でお取り付けです。

こちらのいいところは、ステアリングのマルチファンクションスイッチにて、音量や回数などを簡単に変更できちゃうことです。

また、コンフォートアクセス時、キーレスのでの開閉どちらでも鳴らすことも、どちらかでしかならないような設定も可能です。

なので、マンション住まいなどで家ではなってほしくないなーーーってときは、よく使うコンフォートアクセスのときにはならない設定にして、キュンキュン鳴らしたいときは、キーレスで開閉させて鳴らすなんてこともできちゃいます!

電装系の作業も、ビシバシとお問い合わせお待ちしております!