E90M3なお客様に、メンテ作業いろいろと!

E90M3なお客様に、メンテ作業いろいろと!

さてさて、いつもご利用いただいておりますY様の並行輸入なE90M3のメンテ作業を施工させていただきましたので、ご紹介です。

もちろん並行輸入車でも、ご対応可能ですのでお気軽にご相談ください!

まずはこちらから!

DCTフルード漏れがございましたので、こちらの修理でございますね。

フィルターSETも同時に交換させていただきました。

そしてそして、、、この作業多いんですが、ご一緒にサイドパッキンも交換です。

じつはこの作業は、通常はミッション下ろしでの作業になります。

さすがにとんでもない工賃になってきますので、アクセスでは何とか降ろさずに作業します。

交換後は、専用テスターの作業指示に従って、油温管理などをしっかりしながら油量調整をしていきます!テスターがないと正確な調整は不可になります。

続いては、まずはリキモリジェットクリーンにてフューエルラインの洗浄を行いまして

スラッジナイザーにて、エンジン内部のスラッジ洗浄を行って、仕上げにエンジンオイル交換を行います!

これ、驚くほどエンジン元気になります!お勧めなメンテナンスSetになります!

プラグも8本交換させていただきました!こちらも体感できるほどエンジン元気になっちゃいますので、定期的な交換をお勧めいたします!

このほかブレーキフルード交換や、エアフィルター交換など消耗品を交換させていただきご納車させていただきました!

Y様。いつもありがとうございます!また、よろしくお願いします。