BMW540iにホイールコーティング全面施工!

BMW540iにホイールコーティング全面施工!

みなさま、こんばんは。6月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本日ブログ担当のキャミィです。今日は朝ごはんがタイカレー、昼ご飯がタイヌードルでしたので、いまのキャミィはほぼThailandで構成されていると言ってもいいでしょう。ブログの途中でいきなりタイ語になったらごめんなさい。

本日のご入庫車、YさまのBMW540iです!プロテクションフィルム、ボディコーティングと同時にタイヤを一度外して全面施工するホイールコーティングのご依頼を頂きましたのでご紹介させていただきます

 ▲さあ、始めますよー

 ▲まずはタイヤを外していきます

 ▲大佐、お子さんの運動会でタイヤ転がしがあったらぶっちぎり一位確定ですね

▲右左前後が区別できるように印をつけていきます

 ▲丁寧に洗い、エアーでしっかり乾燥させてから脱脂、コーティングに入ります

ブレーキ回りの高熱にも、ブレーキダストなど金属性の硬い汚れ・タイヤダストなど油性のへばりつく汚れにも強い 硬膜ガラスコーティングをすることで、お手入れが楽になりますよ。

アクセスに入庫してくるお車もホイールコーティングしてあるか否かは、キャミィがみても一目瞭然の差があります!

それでは仕上がりをご覧ください!

before

after

before

after

真珠貝のような輝きですよね。ブレーキダストの汚れが気になる方にぜひおすすめです。お問い合わせください!