美しすぎるCLS63にBODYもINTERIORもメンテナンスコーティング!

美しすぎるCLS63にBODYもINTERIORもメンテナンスコーティング!

このキリリとした藍を引き立てオーラを纏って輝く仕上がり・・パーフェクトでございます☆

ああ!失礼いたしました!申し遅れました、わたくしめ、アクセスエボリューション用賀店にて日々お客様からお預かりさせていただいたお車のコンシェルジュ的なお仕事をさせていただいている作業者たちの、記録や補佐をさせていただいている、いわば、お車のコンシェルジュのコンシェルジュ的な、アクセス用賀店@まっちーでございます。

コンシェルジュのコンシェルジュによる、コンシェルジュたちが織り成す華麗なるお車へのコーティングワールドを華麗にお伝え出来ればと日々精進している所存でございます。

そして、本日の美麗で華麗なるお車様は、洗練されたデザイン、滑らかな乗り心地と加速性、全てを併せ持つ、スタイリッシュなM様のCLS63様

昨年7月に、ボディとインテリアのコーティングを施工させていただいたCLS63様、1年目のメンテナンスコーティングにてご入庫でございます。

通常、メンテナンスコーティングは、初回のコーティング施工より1年を目途に、早い方ですと8カ月くらい、遅くとも14カ月以内に実施していただけますとベストでございますが、早きに越したことはございません。

CLS63様の非常にお美しいローからの舐めるようなアングル・・・さらにカーボンコートの深い艶美観がよりお美しさを引き立てて湿度感のある重たい空気さえも白く反射するオーラに変えてしまう輝き・・・その存在感・・・パーフェクトでございます。

ああ!失礼いたしました!つい見惚れてしまいました。メンテナンスコーティングについてお話しの途中でございましたねっ!

コーティングメンテナンスって何ですか?何するんですか?というご質問をよくいただきますので、コーティングコンシェルジュのコンシェルジュ、わたくしまっちーがご説明させていただきます。

ガラスコーティング施工で、コーティング被膜自体の保護性能は非常に長続きいたしますが、被膜の上に汚れや拭きキズなどがどうしても少しづつ溜まってきますので、それをしっかりと取り除き、再度コーティング施工いたします。それがコーティングメンテナンスでございます。

蘇る美観と保護性能、そしてさらに持続する、ガラスコーティングを召されたお車にとって大切な、節目のプロセスでございますね。

メンテナンスが近くなったお客様には、僭越ながらわたくし、コーティングコンシェルジュのコンシェルジュまっちーがご案内をお送りさせていただいております♪

そして具体的に何をしてくれるの?というご質問もよくよくお伺いいたします。

こちらのご質問にも、コーティングコンシェルジュのコンシェルジュ、わたくしまっちーがご説明させていただきます。

基本は初回のコーティングと同じように、しつこさに定評のある洗車から、鋭い目が光るポリッシングからリコーティングまでやらせていただいております。

皆さま、一様に「大変じゃないんですか??」とおっしゃるのですが、そこはもう初回にすでにし~~~~~~~~~っかりと入念な下地処理からのガラスコーティングをしておりますので、被膜の上から付いた汚れや小キズは、時間をかけずに落ちます。

そして再度その上からのコーティングは続く美観とお手入れ性能に非常~~~~~~~~~~に効果的なのでございます。

そして、インテリアにも同様に、1年ごとのメンテナンスコーティングを推奨しております。

シートもまた然り、コーティングにて皮革に汚れやダメージは受けにくい状態は保たれてますが、その上に蓄積された汚れを取り除き、コスレや利用の最も多い運転席をメインに、要所要所にリコーティングを実施いたします。

デリケートな車内素材の美しさを更に維持するために、プロケアによるインテリアクリーン&リコートまでするインテリアコーティングメンテナンス。とても大事でございます。

美しくしあがりました!

M様、ご依頼ありがとうございました!

【おまけ画像】

メンテナンスコーティングカードボリウッドマーン!