アルピーヌ A110にドライブレコーダー&レーダー取りつけ!

アルピーヌ A110にドライブレコーダー&レーダー取りつけ!

みなさま、こんにちは。本日のブログ担当キャミィです。

土曜日ということでたくさんのお客様にご来店いただいております。ありがとうございます。お預かりしたお車と一緒にいる時間は長いですが、オーナー様に直接お会いできるのはごくわずかですので、貴重な時間です。しかし、オーナー様の知識量のすごさ!ほんとうに圧倒されっぱなし(´д`)です。これからもスポンジのように吸収していきますので、ご指導・ごベンタツのほどよろしくお願いいたします!

本日のご入庫車、S様のアルピーヌA110です!

なんというか、special感、格別感に満ちています。中も失礼して拝見させていただきますね

▲シートベルト、おしゃれすぎませんか?こげ茶にブルーのステッチはまだまだ続きます↓

洗練の一言です。このインテリアを見ているだけで、心がすーっとします。イイモノ見たなあ、という歓びと言いましょうか。

さて本題に入りまして、今回のご依頼はドライブレコーダー&レーダー取りつけです。両方ともユピテル製ですね。ドライブレコーダーで自分を守る時代になったことを受けてまだまだご依頼多数いただいています。今回レーダーはS様からお持ち込みいただきました。

▲施工中の大佐。足元にみえる素敵な赤い物、なんとキーケースです。助手席に鍵!

▲ばっちりオッケーです

  S様ご依頼ありがとうございました!