F30 320dなお客様に、ケレナーズチューニングモジュール!作業完了後は、抗菌処理しております!

F30 320dなお客様に、ケレナーズチューニングモジュール!作業完了後は、抗菌処理しております!

さてさて、いつもご利用いただいております、K様の F30 320dにこちらのお取り付けです!

はいーーーー!いつでも人気なケレナーズチューニングモジュールですね!

その自然なパワーアップ感は、ほんと人気でございます!

ご注文の際は、車体番号17桁が必要になりますので、車検証片手にご連絡ください。

そしてそして、現在アクセスエボリューションでは作業完了後は、こちらの抗菌剤にて仕上げさせていただいております。

もちろん店内の椅子などもすべて抗菌剤にて、ふきふきしてお出迎えさせていただいております。

そう!これは現在お問い合わせ多数いただいております、インテリアコーティングの抗菌効果を利用したものです。

タイミングがタイミングなので、やはりコロナどうですか?ってご質問をいただくんですが、正直この状況だからブログにだして、便乗商法で販売しているわけではありません。

一部ですが、お見せしちゃいますが、、、今夏感じで専門機関でがっつり検査済み&しっかりと効果あることは実証されている商品になります。

こちらは、人体に有害な成分などはないか?って試験です。これ全部やってます。

ここ最近、いろんなところで除菌消臭スプレーとか出ておりますが、一番大きな違いは一度施工すればその効果が長続きするということです。簡易的なシュッとふき取る除菌スプレーなどとは、まったくの別物になります。

ここまでやってるのが、アクセスエボリューションのインテリアコーティングでございます。

詳細はまた!