Re:M5から始まる異世界。ラムチャーだっちゃ。

Re:M5から始まる異世界。ラムチャーだっちゃ。

さてさて、いつもG保利用いただいております、N様のF90M5にご入庫いただきまして、こちらのお取り付けでございます。

でましたーーーー!King of 吸気の、グループM ラムエアーシステムでございます!いわゆるラムチャーだっちゃ!

ほうほう・・・・エアクリBOXが二つに・・・・なんか謎なパーツが・・・。

どうなるんだ?答えはこうです!

これが・・・・・・。

ワオワオーーーーーー。

オーナー様がお取り寄せしました、うんずーーーー万円のエンジンカバーと、ラムチャーのきれーーーーーなcarbonで、もう・・・・・エンジンはcarbonまみれ。。。。。

先ほどの、謎なパーツはグリルから入ってくる、エアーの導入ダクトですね!

そして・・・ラムチャーー入れるとマフラー音が変わる節を実証したく、動画撮影してみました(笑)しかし・・・・・こちらのN様。今年の東京オートサロンで橋本コーポレーションさんのブースに展示されていたんですが、AKRAPOVICがまぁーー快音(笑)(笑)こちらが投入前



こちらが、投入後・・・・・。まぁ・・・さすがに空ぶかしの動画だとわからないですかね(笑)

装着後は、オーナー様が乗ってきてというので、安全運転で試走してみましたが・・・。

まずびっくりしたのが、足回り!そこかい(笑)

脱線しますよーーーー。

オートサロンのときですから、今年の1月ですか。

M5お借りまして、KW Ver4を日本最速で装着して、幕張メッセの会場まで首都高で向かいました。まぁーーその時の感想は、まぁーーよく動く脚ではあるけど、やはりこの巨体でハイパワーの車体を操るには、推奨値でもこれくらい固めなんだな・・・なんてある意味納得して、やっぱver4ってすごういんだなーーーなんて表現しておりました・・。

本日のってびっくり!!すみませんね(笑)ラムチャーのブログなのに・・・。

なにしろ、ストレスフリーーーー。へんなツッパリもなくまさしくしなやか。

速度域と、車体の大きさを忘れます。ハンドリングもすんごく良くて・・・。もう怖さ0です。

そこに、グループMを装着により、鬼レスポンスの反応を示してくれる車に変身しているM5・・・・・。排気音も明らかに大きくなり元気でーーすって感じです。

いや・・・・このN様の、F90M5 まさしく鬼激アツです。Re:M5から始まる異世界です。

Nさま。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。