E89Z4なお客様に、プラズマダイレクト&プラグ交換!

E89Z4なお客様に、プラズマダイレクト&プラグ交換!

さてさて、いつもご利用いただいております、M様のE89Z4が時々発生してしまうエンジン不調ということで、ご入庫いただきました。

エンジン不調の大きな原因としては、3つ!

点火系・燃料系・吸気系です。

今回、吸気系はないので点火系か燃料噴射系になります。

E系のこの症状は、非常に切り離しが難しく、消耗パーツの交換で原因になる部分をつぶしていくのが、手段の一つになります。

どのみち消耗パーツは、交換しなければならない日が来るので、長く乗るのでしたらいつか来る作業でございます。

今回は、どうせイグニッションコイル全交換するならってことで、オカダプロジェクツさんのプラズマダイレクトをチョイスしていただきました!

プラグは、純正品を使用しまして6本すべて交換です。

マルチスパークにより、エンジンは元気もりもりになります。

NA車両は、こういった基本的な部分を交換していき、元気な走りを手に入れていきます。

交換後は、交換前に比べてエンジン元気に回ってるのがわかっちゃうくらい変化あります。

メンテナンスもうまいこと、アフターパーツ使用していくご提案もできますので、お気軽にお問い合わせください!