G30 540なお客様に、CPM&ImagineチャージパイプのピカピカSetお取り付け!

G30 540なお客様に、CPM&ImagineチャージパイプのピカピカSetお取り付け!

さてさて、わたくし5歳の息子と1歳の娘がいるんですが・・・・・。

まぁーーー仮面ライダーにはまりまして、、、いろいろと買いましたよ・・・もうバンダイさんには勘弁してもらいたいですね(笑)

んで、最終的にはグランドジオウになりまして、なにしろ金ピカに、、、それ以降うちの息子は何でもピカピカしているものが、えらいということになっております(笑)

じゃーーー車も、ピカピカしているパーツがえらい!ということで本日は、O様のG30 540にこちらの商品たちのお取り付けでございます!

まずはこちらのImgine パフォーマンスのチャージパイプでございますね。

純性はこの弱そうな・・・雑魚キャラ的なカラーというか素材なんですが、それをピカピカなチャージパイプに交換でございます。

見た目はピカピカで美しいのもちろんですが、純正に比べて圧倒的に耐久性も上がりまして、レスポンスも向上いたします。必須項目でございますね。

お次はこちらも装着です!

腹下に装着します、CPMは発売と同時に装着いただいておりますO様。

今回はこちらのエンジンルームに装着します、CPM ストラットブレースの装着です!

純正でもここにはバーはあるんですが、さらに左右をつなぎます。

ただ、つないだだけではなく素材や硬さなども走り好きなCPMさんがしっかりと煮詰めて製品化されておりますので、ドライブが楽しくなってしまうのは必然ですね!

ピカピカでえらいエンジンルームになりました(笑)

O様。いつもご利用いただきましてありがとうございます。

まや、よろしくお願いします。