F22 M235なお客様に、3Dデザインマフラー&ディフューザー!そしてチタン スタッドボルト化!

F22 M235なお客様に、3Dデザインマフラー&ディフューザー!そしてチタン スタッドボルト化!

さてさて、いつもご利用遺体建ております、A様のM235にこちらの装着でございますね!

はいーーーー!人気ですねーーー。3Dデザインさんの4テールマフラー&carbonリアディフューザーでございますね!

ふぉう!いいですねーーー。4本だし!A様のようなイケイケ車両には4テールがよくお似合いです!

Goodじゃないですかーー!Good!美しい作りな3Dデザイン!間違いなしですね。

ご一緒にこちらも装着させていただきました!

こちらは、サンダーボルトさんの、チタンスタッドボルトですね。

BMWは、ボルトでホイルを止めるんですが

これをスタッドボルトをたてて、チタンナットで止めちゃおうという、商品ですね。

ロックタイトぬりーの、ダブルナットでとめーの、最後はしっかりとトルクレンチでトルク管理して完了です。

するとこんな感じでレーシーな雰囲気に変身です。

見た目ももちろんですが、チタン素材ですので非常に軽量ですので、ばね下重量も軽くなりまして、走りにも変化が現れるすんごい奴なのです。

強度試験合格書までつけてくれる、まじめなメーカーさんがよく伝わってきますね。

A様。いつもありがとうございます。また、お次はあれ宜しくお願いします!