1Mクーペなお客様にいろいろと!

1Mクーペなお客様にいろいろと!

さてさてーーーー。1Mクーペなお客様に、いろいろと施工させていただきましたのでご紹介です!



まずはこちらの、FTPチャージパイプでございますね!

ほんとターボ車両には必需品となっております、チャージパイプ交換!

純正のチャージパイプはホント心もとなく、予防策的な部分での交換は必須になります。

そしてそして、最近ご依頼が急増しております、メンテナンスsetですね!

まずはこちらのリキモリジェットクリーンから!

フューエルラインの間にかませて、洗浄液を注入していきます。

これにより、フューエルライン内の洗浄をいたします。

これが終わりましたら、今度はスラッジナイザーにてエンジン内部の洗浄を行います。

フィルターブロックとオイルパンをつないで、エンジン内部のスラッジなどを落としていきます。

この2つの優れているところは、エンジンやフューエルラインをばらすことなく、内部洗浄できるので、今までの作業のように非常に高い工賃が発生することがございません。

また、ゴムパッキンなどにも害のない溶剤を使用しておりますので、安心施工となります。

交換後は、アクセスエボリューションの激お勧めエンジンオイル、スポーツ0W40にてオイル交換してあげれば、ご入庫時とはエンジンの吹けあがり、トルク感がけた違いに変わります。

かならずや、ご体感できるメンテSet!お勧めですので、お気軽にお問い合わせください。