E90 335なお客様の車検・メンテが完了しました!

E90 335なお客様の車検・メンテが完了しました!

さてさて、いつもご利用いただいております、I様のE90 335の車検メンテが完了しましたのでご紹介です!

基本的なオイル漏れなどはいつもしっかりとメンテされておりますので、OKでございました。日ごろからメンテナンスをしっかりとれてる車両は、車検時にいきなりどかーーんって費用が掛かることは少ないですね。

こちらは、消耗品の交換ですね。

ベルト・プーリー・テンショナーの交換になります!

ベルト切れたりしたらホント大変なことになりますからね。ここは予備的に交換しましょう。

そして!またまたこちらの交換です!FTPチャージパイプでございますね。

先日のキャンペーンでどさっとご注文いただきまして、びしびしと作業中です。

そして、アクセスエボリューション Sブレンドにてオイル交換してフィニッシュです。

さらに!この10年近く経過してるのに、ピカピカな見た目!気になった方はいらっしゃいませんかーーー?こちらは、アクセスエボリューションが誇る、BRAVEコーティングを施工していただいておりまして、車検のタイミングでコーティングメンテナンスを行いました!んんーーーすんごいですねーーー。

見た目も中身もきれーきれーなE90!かっちょいいですね!

I様。いつもありがとうございます!