F20なお客様に、ロック音Exclusive ver2.7&LWS2お取り付け!

F20なお客様に、ロック音Exclusive ver2.7&LWS2お取り付け!

さてさて、いつもご利用いただいております、K様にこちらのお取り付けでございます。

人気ですねーーーー!

ロック音Exclusive Ver2.7でございますね。

よーーーくお問い合わせいただいたときに、質問されますのでご紹介。

まず、ロック音というのは、ドアキーのロック&アンロックのロック信号に反応して、キュン・キュンキュンっと、あの映画出でてくるような、アンサーバック音が後付けスピーカーを装着することにより、可能になる商品です。

取り付けに必要な、オプションパーツなども、ご用意されておりますので、ほとんどの車両に装着が可能になります。

そして、ロック音EXCLUSIVEというのは、F系以降のBMW&MINI専用の商品になりまして、基本的な部分は同じですが、なんとステアリングについてるマルチファンスイッチで、アンサーバックの音量や、回数、勧角などを変えられてしまう、優れものになります。

Verに関しましては、こちらはスピーカーのVerになりまして、Verにより音色が違います。これは好みになりますので、ロック音発売元のクラフトマンさんのHPにてご確認が可能になりますので、一度ご確認ください。

んで、約2時間ほどで装着完了になります。

まずは、これがロック音とLWS2の衝撃を検知したときに発報する動画です。

セキュリティーとしてはバッチりですねーー。しかもロック音EXCLUSIVEのオプションで、ルームミラーレンズ下のLEDランプも、キーロック時には点滅するようにしております。

人気なロック音と、LWS2のコンビいかがでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。

K様、今回もありがとうございました。