JAGUAR F-TYPE Rに、VOSSEN HF1などお取り付け!

JAGUAR F-TYPE Rに、VOSSEN HF1などお取り付け!

さてさて、いつもはるばる福島県よりお越しいただいております、I様がこちらにお乗り換えですので、作業させていただきました!

はい!ジャガー F-TYPEでございますね!上位グレードのRでございます!

まずは、こちらのお取り付けでございます。

はい!VOSSEN HF-1でございますね!フィニッシュカラーはグロスブラックで!

21inchになりますねーーー!

センターキャップは、ボディーカラーに合わせてブルーなオプションキャップをチョイスしていただきました。こういうのは大切です!

こちらの、HF-1はオフセットオーダーが可能となっておりまして、ご希望の出面にインストールが可能になります!

早速お取り付けです!

その前に、写真撮り損ねてしまいましたが、車高はH&Rダウンサスでローダウンさせていただきました!

ずばっと、見事に21inchを飲み込みまして、大人っぽい雰囲気を醸し出しております。

H&Rダウンサスでのダウン量も素敵!

こんな感じでぴったしツライチ!

伸びやかなスポークでかっちょいいですねーーー。

ご一緒に、新型オービス対応のユピテルZ100Lや

BREX ブライダー107 にて、ロービームも交換させていただきました!

i様。いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

また、来週アライメント宜しくお願いします!